日頃からお世話になっております。酵母研究若手の会 運営委員会です。
酵母研究若手の会 第12回研究会を下記の通り開催いたします。
参加者を広く募集いたしますので、若手研究者の方々の積極的な参加をお待ちしております。
|
参加登録は以下のフォームからお願いいたします。【7月6日(月)12:00〆切】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSekMcDNIUzQu3Uau8zdctVCrRQlmQ8957ZqChKRxgDw6T3Ejw/viewform詳細は下記のホームページにも掲載しております。
https://koubowakate.wixsite.com/koubowakate/news発表なしで視聴のみの参加も歓迎します。
若手の会の雰囲気を知りたい方など、初めての方の積極的な参加を期待しています。
また、希望人数次第ではありますが、今年度は予算の範囲内で旅費補助を予定しております。
少しでも興味のある若手研究者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ周知をしていただけますと嬉しく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
|